ダージリンのミルクティは

大森の下宿の味がする。部屋に水道はなくもちろんトイレも共通で、いわゆる五〇年代の下宿屋だ。四畳半の城だった。六畳だったか。いいかげんな記憶だけれど。久保元くんと北島君と小島君と。久保元くんの後に入ったのが加藤君だから。僕の正面の部屋は誰だったか。どこどこと鉄の階段を駆け上がってくる◎くん・・あれは誰だったか。
下宿屋のおばさんは芳賀さんで・・・
またあとで

コメントを残す

