オーシャンズ12

会話が粋だ。おしゃれだ。僕はキャサリーン・ゼタ・ジョーンズよりもジュリア・ロバーツの方がいい。ただの好みの話だ。このシリーズのブラッド・ピットの食事の様子が少し下品でとてもいい。役者たちが楽しく演じているから観客は(僕は)楽しくなるのだ。ジョージ・クルーニーのなんともいえない胡散臭さがいい。オヤジたちが頑張っているから、ゴッド・ファーザーを見たくなるし、ダイ・ハードを見たくなる。MデーモンやBピットをオヤジの領域に入れてしまえば、アル・パチーノやデニーロはもうおじいちゃんで・・・時間つぶしのDVD鑑賞と思いたいのに。いつのまにか真剣に見ている自分の姿が滑稽ではある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中